コメダの「サラダバケット」は野菜、ポテサラ、ゆで卵と、大満足の盛り合わせです

コメダの「サラダバケット」は野菜、ポテサラ、ゆで卵と、大満足の盛り合わせです

コメダのサラダバケットをご存知でしょうか?
かつサンドほどガッツリ食べるまでもなく、甘いデザート系って気分でもない。
サンドウィッチも、一人分はキビシイ!
でもちょっと小腹がすいたなーって時にピッタリなのが、サラダバケット。

 

サラダとバケットがワンプレートに盛り付けられたサラダバケット

コメダのサラダバケット

ポテトサラダ、レタス、トマト、ゆで卵、バターたっぷりのバケット。(440円)

野菜、炭水化物、たんぱく質と一皿に充実の盛り合わせに大満足。

バケットは、ガーリックトーストに変更できるようです。

 

ドレッシングは2種類、ボトルのまま運ばれてきます

ボトルごと運ばれてくるのは好きなだけかけていいよ、ってことですよね?

ちょっとしたことなんだけど、コメダの気前の良さを感じます。

私は左側のオリジナルドレッシングをかけてみましたが、酸味も甘みもほどよいフレンチドレッシングでした。

 

夏はやっぱり、金のアイスコーヒーと一緒に…


この季節になると登場するのが、「金のアイスコーヒー」(500円)。

「金のアイスコーヒー」は、アラビカ豆を使用したドリップコーヒーに、エスプレッソを加えて上質な味に仕上げているそう。「ストレート」で飲むのが主流みたいです。

「銀のアイスコーヒー」は、おなじみのやつです。

私は迷わず、金のアイスコーヒーを注文。
マイルドな味で、ストレートでもゴクゴク飲みやすい!
金のカップが、ひんやり感を演出してるようですーーー。

 

サラダバケットと金のアイスコーヒーでコメダを満喫した一日でした。

 

コメダ珈琲店

近くのコメダを見つけよう!!店舗検索ページはコチラ

 

The following two tabs change content below.
follow us in feedly