カフェドクリエのブルーベリー&ヨーグルトスムージー

カフェドクリエのブルーベリー&ヨーグルトスムージー

カフェドクリエにこの夏登場した、ブルーベリー&ヨーグルトスムージーをご存知ですか?

ぱっと見たところ甘い系のドリンクなのでは?と思いきや、飲んでみたら違いました。
甘さ控えめで、とってもおいしいです!!

ブルーベリー&ヨーグルトスムージー

一番上にはホイップクリームが、その下からブルーベリーの実がゴロッと出てきます。

たっぷりのホイップクリームも、それほど甘くないかな。

 

ブルーベリー&ヨーグルトスムージー

ほら、出てきた!ブルーベリーがゴロッと顔を出すたび、嬉しくなっちゃう♪

でもね、残念ながらブルーベリーの味はあまり感じられないのです・・・。

ちょっぴり、フルーツらしい甘酸と甘みが欲しいところ。

 

むらさき色の部分は、フローズン状態でとってもさっぱりした味です。

ブルーベリー&ヨーグルトスムージー

一番下の白い部分は、プレーンヨーグルトでした。

甘さがほとんど感じられないので、ヨーグルトにお砂糖がかかせない人にはちょっと物足りないかもしれません。

私は普段、プレーンヨーグルトに青汁を混ぜて食べているくらいなので、甘くない方がありがたい。

私にとっては、この夏のヒットメニューの一つです♡

 

The following two tabs change content below.
follow us in feedly