ニトリの洗濯ハンガーは引っぱるだけで取り込めて超便利!部屋干し対応で、お値段以上♪

一人暮らし歴4年。それほど贅沢な暮らしではないので、一人でこっそり工夫を凝らした生活を送っています。

洗濯物はベランダに干したり、部屋干しをしたりまちまちですが、エアコンを入れている時は乾燥対策で部屋干しにしています。

私はニトリの洗濯ハンガーを使っていますが、コレが本当に超便利!

商品名は「部屋干しができる簡単取り込みハンガー」。あら、分かりやすい。

 

引っぱるだけで簡単に取り込めるから、楽チンだいっ!

ニトリ洗濯ハンガー

ピンチは24、40、60と三種類あるのですが、私は40ピンチを使っています。

下着、ハンカチ、タオルなど、余裕で干せちゃうサイズ。

取り込む時は、洗濯物を下へ引っぱればOK!ちょっとしたことなんだけど、コレが便利なのです!

引っぱるだけで取り込めるから、めんどくさがり屋さんにはオススメ♡

 

竿にはもちろん、室内ではドアに掛けて干せちゃうところが便利!

ニトリ洗濯ハンガー

通常は中央についている丸いハンドルを竿に引っ掛けて使っています。

急な雨で室内に取り込んだ時は、スライドフックを壁にかければすんなり部屋干しできるから助かります。

部屋干し派の人は、始めから壁にかけて干してもいいかもしれません。

 

「部屋干しができる簡単取り込みハンガー」40ピンチ、お値段は980円です。

ニトリのいいところは、お値段以上♡これはホントに、お値段以上♪

ニトリ公式通販ニトリネット

 

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら