ニトリの「ホテルスタイルまくら」は極上のとろける心地よさ

ニトリの「ホテルスタイルまくら」は極上のとろける心地よさ

私はここ十数年、枕を変えてばかりいます。

ストレートネックだし、しっくりくる枕になかなかな出会えません。

今までどれだけ、枕に投資をしたことでしょう。

オーダーメイドの枕、テンピュールや接骨院の先生オススメの低反発の枕。
どれも結構な値段で、2万円弱はしたと思います。

枕はある程度、高額なものでないといけない…

私には、そんな思い込みがありました。

ところが!高価なもの=良いもの、ではないんですよねーーー。

 

ニトリの「ホテルスタイルまくら」との運命の出会い

ニトリホテルスタイルまくら

先日、ニトリで見つけた「ホテルスタイルまくら」。

お値段2,769円?…今まで使っていた2万円弱ことを思えば、低価格過ぎる。

でも、なんだか気になる。

サンプルを手で触ってみると、ふんわりやわらかい。あーこれは、ダメな部類かも?

と、思いました。

でも、商品を眺めていると、不思議と引き寄せられるんです。

うーーーん。悩む。

2,769円なら、使ってみてダメでも諦めのつく価格だよなーと、思い切って購入することにしました。

 

さすがニトリ!「ホテルスタイルまくら」は、お値段以上の上質感

ニトリホテルスタイルまくら

種類は4種類。私は抗菌防臭機能あり、抗アレルギー物質機能付きの「セレクト」を購入。

実際に使ってみると、高さはちょうどいいみたい。

仰向けで頭を左右に揺らしてみると、ふんわ〜り気持ちいい。

横向きに寝てみても、やわらか〜いけど首はつらくなくて、これまたいい感じ。

ホテルスタイルまくら、エヌウォーム敷きパッド

枕カバーもニトリ。敷きパッドはNウォームのあったか〜い敷きパッドです♪

 

「ホテルスタイルまくら」に変えてから、寝ることが楽しみになってしまいました。

うっとり心地良すぎて、枕から離れることがツライ。

寝過ぎに要注意です!!

 

ニトリ公式通販サイト

 

 

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら