おいしかったこと

【名古屋】Light cafeの可愛すぎる♡3Dラテアート@栄セントラルパーク店

おいしいパンケーキと可愛いラテアートで人気の、Light cafeをご存知でしょうか?

名古屋市内、それ以外の地域にも何店舗かあるようです。

私は、栄セントラルパーク店へ行って来ました。

可愛すぎて飲むのがつらい、3Dラテアート

3Dラテアートイヌ

こちら、イヌの3Dラテアート。

テーブルに運ばれて来るなり、目がハートになりました♡3Dラテアートは泡で出来ているのですが、

「高さがあるのでアイスドリンクで注文した方がいいですよ」

と、お店の方に教えてもらいました。

アイスココアの上に乗っかってるのですが…

飲んでもそのままの形をキープしつつ、グラスに沈んでいく…。

その姿もたまらない♡

2Dラテアートも、可愛さレベル高い!

2Dラテアート猫

ねこ好きにはヤバイ!!

これは可愛すぎて飲みづらいーーー。

ちなみに、カフェオレにアートをお願いしました。

ねこさんも、そのままカップに沈んでいく…。

おかげで最後まで可愛いアートを楽しむことができます。

最後に残ったものは…

ハートです♡

店舗にいるバリスタさんによって、描かれるアートも違うとのこと。

他の店舗へも行ってみようかなーと思っています♪

Light cafe栄セントラルパーク店

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP