クリーニング代節約。充電式毛玉クリーナーの素晴らしさを知った!

クリーニング代節約。充電式毛玉クリーナーの素晴らしさを知った!

先日ドコモから、ポイント失効のお知らせメールが届きました。
現在保有のポイント、4248P。
今月(3月末)の失効ポイント、3000P。

ええっ⁉︎あと数日でせっかくの3000Pが失効?

3000Pをムダにしたくないので、ポイントでお買い物をすることにしました。
購入したのは、充電式の毛玉クリーナー「毛玉とるとる」。そろそろ、冬物衣類の整理をしなくちゃ。

コンセントを差しながらも、着たままでも操作可能らしいです。

毛玉クリーナー

 

早速、試してみました。

毛玉クリーナー

 

ニットワンピース、クリーニング代もバカになりません。
Before

ニットワンピース

白っぽく見えるのが、毛玉。それにしても、全体的にヤバイほど汚い・・・。

after

ニットワンピース

わお♪思った以上にキレイになった!洗っても消えなかった、モッサリ感がなくなった!!

今まで乾電池式、ブラシ式のものを使っていましたが、ずっと満足できずにいました。こんな素晴らしいものが世の中に出回っていたとは、ただただ無知な自分を恥じるのみ(笑)。

面倒なのでわりと高めの衣類はクリーニングへ出してしまうのですが、冬になるとクリーニング代だけでも大変な出費になり、悩まされていました。

今シーズンは、おうちケアで節約できそうです。ドコモポイント、貯まっててよかったー。

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
follow us in feedly