迷いも晴れて、iPhone 8 Plusに替えました!

迷いも晴れて、iPhone 8 Plusに替えました!

一昨日から急に気になり出した、iPhone 8 Plus。

もうね、思い切りました!

じゃーーーん♪

昨日ショップへ行って実際に触ってみた時には、 8 Plusは大きすぎるよーと躊躇していました。

iPhone8、iPhone 8 Plusをショップで触って比較してみた! | 気ままにhappyライフ

ところが、替えてしまえばコレにして良かった♡

 

手のひらサイズじゃないだの、重いかもしれないだのグダグタしていましたが、画面はキレイだし見やすいし、サイコーです♡

めでたくiPhone 8 Plusに替えることができて、ハートマーク連発しちゃうほど、嬉しい♡

 

ドコモショップでの待ち時間か約1時間。
手続きするのに、さらに1時間。
家に帰って、アップデートに2時間ほどかかったのは大変でしたが、まぁ、最初は仕方ない。

 

ケースとカバーは、 8 Plus用ってあまり品数豊富ではないようですね。

私は猫好きなので、こんな感じの物があったら即買いするのですが…

ELECOMショップの店員さんが言うには、 8 Plusはビジネス用で持つ人が多いらしく、落ち着いたカバーが多いのだそう。

落ち着いた・・・というか、地味めなやつ。

私はとりあえず、セール品でお値打ちだった7Plus用のカバーを1,500円ほどでゲットしました。

 

と、ここまでさっそくiPhone 8 Plusで書きましたが、iPhone6の時より文字入力(フリック入力)が圧倒的に速いっ!

私はフリック入力が苦手だから遅いと思い込んでいたのですが、機種を替えたら速く打てる。

 

PCも同じことが言えますが、苦手なのは決して自分だけのせいだけではないのですねー。

少しずつ、iPhone6にはなかった機能を、上手く使いこなせるようにしたいです♡

今日はハートマーク多めです!!

 

 

 

The following two tabs change content below.
follow us in feedly