iPhone 8 Plusで、写真を撮ってみました!

iPhone 8 Plusで、写真を撮ってみました!

昨日、iPhone6からiPhone 8 Plusに替えたばかりでウキウキしています。

私の1番のお目当は、搭載されているカメラ!!

噂によると、ポートレート撮影も抜群にキレイだとか。

でもでも、被写体になる人物がいないので、カフェドクリエのアイスティーを試し撮り。

アイスティーを、ポートレートで撮ってみた

すみません、飲みかけで。

ここまで飲みかけて、そう言えば写真撮ってないわ!

と気付いたもので。

 

今読んでいる本を撮ってみた!

「ブレイン・プログラミング」という本を読んでいる途中です。

うーん。なんか違う。

本を普通にパチリと撮っただけになってるし。
慣れないと、なかなか難しいです。

iPhone6とは違った機能で、「自然光」や「スタジオ照明」なんて光の質も変えられるみたいです。

1枚目のアイスティーの写真のように、何の努力もなしに、一眼レフで撮ったかのように背景をぼかすことができるのは素晴らしい!!

写真好きな私は、iPhone 8 Plusで相当遊べそうな予感です♪

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
follow us in feedly