「かごの屋」の和食ランチで贅沢気分を味わいました!

「かごの屋」の和食ランチで贅沢気分を味わいました!

しゃぶしゃぶ、お寿司、お鍋、天ぷら…と、魅力的な和食メニューを気軽に楽しめる「かごの屋」をご存知ですか?

チェーン店で全国展開しているのですが、私はつい先月、初めて知りました。

その時は、しゃぶしゃぶ食べ放題を求めてお店へ行ったのですが、超満員で泣く泣く断念。

今日は2度目の訪問で、お得なランチをいただきました。

▼かごの屋 和弁当 (990円)

かごの屋和弁当は、お刺身、かき揚げ、小松菜のおひたしがメインの定食で、茶碗蒸し、お味噌汁、ご飯付き。

どのメニューも、定食のご飯はおかわり自由なので、たくさん食べる男性には嬉しいサービスです。

もも

かき揚げが揚げたてサクサクで美味しかったよ!

▼甘味ドリンクセット(プラス300円)

300円追加で、甘味ドリンクセットにしました。
ドリンクとデザートは数種類の中から選べるのですが、私はコーヒーとわらび餅をセレクト。

もも

わらび餅じゃなくて、ケーキかアイスクリームにすればよかった…とちょっと後悔。


だし巻き卵は夜のみのメニューですが、お店の人に聞いてみたら作ってくれました。

ふんわりしていて、美味しかったです‼︎


お蕎麦のランチは、彼氏が完食。
ひと口味見させてもらいましたが、お蕎麦もいいですねぇ。

▼実は彼氏のメインは、こっちだったりする。

イベリコ豚のステーキと、ご飯大盛り。
しかも、ご飯大盛り4杯おかわり‼︎

私は一切れしか食べていませんが、イベリコ豚も柔らかくて美味しかったのでご紹介。
甘辛のタレが付いてきますが、私は質のいい塩でいただく方がいいかな。

2人で4人分以上も注文、そして完食‼︎
次回こそ、しゃぶしゃぶが食べ放題へ行きますよー♪
いやぁ、美味しゅうございました♡

もも

私たち、大食いなんです。

お店の情報はこちら

和食・しゃぶしゃぶ かごの屋 | 株式会社KRフードサービス

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
follow us in feedly