癒しの猫カフェ「きぶん屋」@神戸

癒しの猫カフェ「きぶん屋」@神戸

私、猫がいないと生きていけないわ・・・なんて本気で思っていたほどに猫好きです。実際のところは、ペットNGの賃貸マンションで、猫がいなくてもしぶとく生きています。そんなもんです(笑)。

でもね、猫が恋しくなる時があるんですよー。

1年前だったか、Facebookのタイムラインに流れてきた激カワ猫の写真に目が釘付けになりました。神戸にある「きぶん屋」という猫カフェ。
気になると実際に足を運びたくなる性分でして、行かないと気が済まないんですよね。

約1年前の訪問なので、今現在お店にいない猫さんたちかもしれませんが、カワイイ姿をご披露します。

 

黒猫のあおちゃん(♀)
猫カフェあおちゃんなんてキュートなんでしょう♡とってもやさしい女の子って感じでした。

 

 

ジュン♂&ゴメ♂

仲良く日なたでお昼寝、シアワセ〜♡こういう姿を見ていると、時間を忘れてしまう。

 

 

こんちゃん♂(笑)

いいなーーー!この寝方!!(笑)ある意味、芸術的。

 

こんちゃん♂お目覚め

こんちゃん、変な寝方してたくせに・・・ちょっと得意げな表情です。

 

そら♂

茶トラでイケメンのそらくん。考えごとしている姿もサマになる!

 

お店にいる猫さんたちは、飼い主さんが事情で飼えなかったり、殺処分される前に引き取られたり、複雑な事情を抱えているそう。

それぞれの猫さんが、あたたかい飼い主さんのもとで幸せに暮らせますようお祈りしています。

 


猫カフェ きぶん屋

兵庫県宝塚市仁川北2-7-1 さらら仁川南館1階

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
follow us in feedly