暮らしの気づき

コレいいね♡マキアージュ「ドラマティックスタイリングアイズBR707」

女性はメイクやヘアスタイルを少し変えるだけで、いつもより気分が上がる生き物ですっ!

私はここのところ、なんでもかんでも面倒くさくて、メイクなんてパパパッと適当に済ませていました。

もも

正直、お風呂入るのも顔洗うのも面倒くさいし。
(一応、入ってるけどね。)

先日、女の私も惚れるほど美しい友人から、
「気分を上げるために、何でもいいから変えてみたら?例えばネイルとか、マツエクとか。」

と言われ、とっさに浮かんだのはアイメイク変えようかなと。

 

で、こちらのアイシャドウを買いました。

資生堂マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ【BR707ダークエスプレッソ】
ドラマティックスタイリングアイズ|ITEMS|MAQuillAGE|資生堂

もも

無職だけど、コレは投資。

このアイシャドウ、瞳の色を基準に色を選ぶとパッチリ目になれるとか。

私は瞳の色が暗めなので、選んだ色はBR707ダークエスプレッソにしてみました。

 

はい、大正解です!!

下の段の3色とも、水彩絵の具のように薄いというか、すーっと馴染む。

色味は5色あって使い方も書いてありますが、私は手持ちのブラシでサササッと適当に瞼へ乗せるだけ。

適当にサササッですが、私のどうしようもない窪んだ一重まぶたでさえ、生き返った感がよみがえります。

 

私、アイラインを引かないと完全にやる気のない顔になるので、アイラインも加えます。

すると、無職っぽくない、やる気感あふれる表情に変わるじゃないですかっ!!

もも

無職でも、やる気ある表情にしとこうよ♪

資生堂マキアージュ、いい買い物をしました。女性の皆さま、オススメです。

 

 

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP