Happyなこと

300円ショップ「3COINS」でかわいい猫グッズを見つけました

猫スリッパ

300円ショップ、3COINS(スリーコインズ)に、とってもかわいい猫グッズがあることを知っていますか?

先日ふらりと立ち寄ったのですが、猫好きの私は目が釘付けに!!

単にかわいいだけでなく、実用的で、お値段なんと300円。

さて、どんな魅力的な猫グッズがあるのか・・・まずはご覧下さいませ♡

使うのがもったいない!4匹の猫スポンジ

猫スポンジ

コレ、売れているらしいです!迷わず買ってしまった、食器洗い用のスポンジ。

猫のシルエット、少し深めのコップや水筒なんかも洗いやすいかなー?

と、即買いしたくせに、もったいなくてまだ使えずにいます(笑)。

置くだけでカワイイ♡シンク用の猫とネズミのスポンジ

シンク用のスポンジですが、インテリアとして置いておくだけでもカワイイですよね?

この猫さんで、ゴシゴシ汚れを落とすのにも勇気が必要かも。

あーーー。かわいすぎると、使いづらい!!

ほどよい大きさの猫ペーパーボックス

大きすぎず、小さすぎずのサイズ感。必要ない時は、折りたたんでしまっておけるのが便利。

ちょっとした衣類や、本を入れるのにもよさそうです。

ごちゃごちゃした物を一時的にしまって隠す、なんてことにも役立ちそう。

持ってるだけで、注目されそうなエコバッグ

こちらは「きゅん猫シリーズ」。インスタで募集した猫ちゃん20匹を商品化したとのことです。

どの猫さんも、とっても魅力的な表情なんですよ!!

写真右のピンクのエコバッグ、思わず買ってしまいました。

 

キュン♡とするかわいさの猫スリッパ

このスリッパ、猫さんの眼差しが魅力的だと思いませんか?

でもね、ちょっぴり悩ましいのは、サイズです。

私の足のサイズは24.5センチですが、目で測っただけでもきっとこれは履けないだろうなぁ。

 

他にも、バスマットや別柄のバッグなど、まだまだかわいい猫グッズが並んでいましたよ!

どれを見ても、300円とは思えないほどクオリティ高いですね。

 

ショップは全国にあるので、猫好きの人は3COINSのお店を覗いてみてはいかがでしょうか?

 

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP