Happyなこと

名古屋ウィメンズマラソンと言えば、ティファニーです♡

大曽根駅桜2

3月12日(日)名古屋シティマラソン・ウィメンズマラソン2017が開催されました。

お天気もよく、春らしいポカポカ陽気。

スタートのナゴヤドーム付近は、たくさんの人の熱気に包まれていました。

私はというと、マラソンは中学、高校時代に授業で走ったきり。

あまり得意ではないのですが、走り出すとテンション上がってきて、やたら張り切るタイプです。

 

名古屋ウィメンズマラソンと言えば、ティファニー!

そう、完走者にはティファニーのオリジナルペンダントが贈呈されるんです。

名古屋ウィメンズマラソン

私はマラソンにあまり興味がないのですが、ティファニーが気になるのは正直なところ。

すれ違う女性陣、皆さんがティファニーの紙袋を下げていらして、チラ見どころか、いやらしいほどのガン見。

ご参加の皆さま、大変失礼しました。

大曽根駅桜1

ティファニーに目が釘付けでしたが、綺麗な桜も見つけちゃいました。

大曽根駅前に、一本だけ咲いていましたよ。

夜になるとまだまだ肌寒さを感じますが、桜を見ると、春の訪れを感じますね。

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP