おいしかったこと

ドトールの「全粒粉サンド 大豆ミート」を食べてみた!

ドトール 大豆ミート

ドトールから新しく、大豆ミートのハンバーガーが登場。

ちょうど昼時、お腹が空いていたところだったので、食べてみました。

バンズは全粒粉入りで、「畑のお肉」と言われている大豆を主原料にした、大豆ミートハンバーグを使用。

きんぴらゴボウ、人参、れんこんの根菜のトマトソースがかかっていて、ヘルシー度は高い印象です。

さっそく、いただきます!!

うーん。これは…。

めちゃくちゃ美味しいわけではないです。

でも、まずいというわけでもない。

味のインパクトが薄いなーというのが感想です。

私はパン好きなので普段から全粒粉のパンの味に慣れているせいか、「全粒粉入り」程度では全粒粉の風味を感じられず。

大豆ミートは大豆感は全くなくて、かと言ってお肉ではないので淡白な味で、正直物足りない。

トマトソースもハッキリしない味で、この際ただのケチャップでいいんじゃないか?と。

ただただ、ゴボウのシャキシャキした食感は良かったです。

お肉を控えている人にはありがたい大豆ミートですが、お肉食べて問題ないよって人はミラノサンドとかの方が満足できるんじゃないかな、と思います。

私はこれっきりでいいかな。

全粒粉サンド ~和風トマトのソース~|全粒粉サンド|メニュー|ドトールコーヒーショップ

The following two tabs change content below.
はなひらもも

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
はなひらもも
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP