インスタ映えしそうなカフェドクリエの新作スイーツ「モカロール」

インスタ映えしそうなカフェドクリエの新作スイーツ「モカロール」

ひとりでお茶をしたり、本を読んだりする時、カフェドクリエをよく利用します。

店舗にもよりますが、スタバより静かで、席はひとりなら待たずに座れることが多いし、コンセントもWi-Fiも使えるし。

なんと言ってもセルフサービスのお店だから、2時間くらい座っていても、店員さんに何も言われないし。

一眼レフデビューしたばかりの私は、カメラの練習を思いっきりできるのがありがたいです。

 

新作のモカロールは、インスタ映えしそうなロールケーキです

カフェドクリエモカロール

甘さ控えめのコーヒー風味のクリームと、驚くほどもっちりとしたココア生地の絶妙なコラボレーション。

落ち着いた色合いから、冬のスイーツにぴったりなイメージ。

 

ダージリンティーとセットにしました(610円)

カフェドクリエ紅茶

カフェドクリエで初めてホットの紅茶を飲んだのですが、紅茶はアイスの方が美味しいですね。

もしかして、ティーパックだから、うまく抽出されなかなったのかも・・・。

私が、ティーパックの引き上げ時間を早まったのかもしれません。ちょっと、薄い。

 

ここ数年、確実に進化し続けているカフェドクリエ。

今後も目が離せませんね!!

 

 

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら