おいしかったこと

名古屋モーニング「珈食房 るぱん」@新瑞橋店

るぱんモーニングセット

お天気のいい土曜の朝、モーニングセットを目当てに訪れたのは珈食房 るぱん@新瑞橋店
地下鉄名城線「新瑞橋」駅、7番出口を出てすぐの所にあります。

 

こじんまりとした入り口ですが、すぐに分かりました。

るぱん外観

到着したのは午前10時ジャストでしたが、待ち人数4人ほど。

そして、私の後にも続々と・・・。

20代女子からご年配の方まで年齢性別はさまざま。

意外に?と言ったら失礼だけど、人気ありますねー。
約20分待ちで、ようやくテーブル席へ通してもらえました。

 

モーニングメニューはこんな感じです・・・

るぱんメニュー

私はAモーニングで、ブレンドコーヒー(400円)に。さらにトーストを厚切りへ変更(100円プラス)。

バターのみ、ジャム、小倉の中から小倉を選びました。

どんな小倉トーストなのかなー?と楽しみにしていたら・・・

 

えぇーーー!これはちょっと、残念な展開かも

るぱん小倉

パックに入った小倉がそのまま出てきた!!(笑)

なんだか、子どもの頃の給食を思い出しますー。懐かしい。

 

気を取り直して、お皿に出してみましたよ♪

るぱん小倉トースト

うーーーん。100円プラスして厚切りトーストに奮発したものの、

パンが冷めていて、カリッともサクッとも、逆にしっとりもしていない!!

ちょっとちょっとーーー、小倉もに続いてトーストも残念です。

 

お決まりの、野菜サラダとゆで卵もついてきます

るぱんモーニング

サラダに使われている野菜は、シャキッと感があってなかなかおいしい。

サラダはシンプルでいい感じです。

 

 

るぱんモーニングセット

ブレンドコーヒーは、ほどよいコクとまろやかさで飲みやすい。

コーヒーはおいしいですね。

モーニングじゃなくて、コーヒーのみならいいのかも?

 

珈食房るぱん 新瑞橋店

〒467-0806 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-15-1

営業時間 : 8:00~18:00
定休日: 年末年始

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP