Happyなこと

ブログを始めて4ヶ月、外観テーマを変えてより見やすくなりました!

カフェタナカ ケーキ

今春からブログを始めて、4ヶ月が経ちました。
マイペースに更新をして、やっと50記事にたどり着いたら、なんだろう?
私のブログって、見づらいし、検索もしづらい!?

もっと、見やすいブログにしたいな・・・。

さっそく、ものくろさんに個人セッションをお願いしました。
一人でモヤモヤ考えていたことも、ものくろさんとお話したらスッキリ解決。

私はブログ初心者なので自信が持てなかったりするのですが、ものくろさんとお話ししていると、自己肯定感が高まります。

ものくろさんブログ
https://mono96.jp

私がブログを始めたきっかけは、
写真を撮ることが好きで、撮った写真を自由に表現できる場を作りたかったのと、

それを見てくださった人へhappyをお届けできたら嬉しいなー、という思いがあったから。

愛用のカメラ▲愛用のカメラ

ものくろさんからのアドバイスは、写真を活かせるようなテーマと色を選んだ方が良いとのこと。

数あるテーマの中から選んだのは、DigiPressから。

写真が映えるように、サイト背景色は白でシンプルにしてみました。

クラブハリエ ケーキ

スマホからの表示も、前よりキレイになりましたよ!!

 

長くなった髪をカットして、新しい服を着てお洒落にイメージチェンジ。

これから何をしようかな?どこへ行こうかな?

そんなウキウキ気分、ワクワク感でいっぱいです♡

 

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP