Happyなこと

見ているだけで、パワーチャージできそうな写真たち

琵琶湖

自分で撮っておいてアレですが、見ているだけで運気が上がりそうな?

ちょっぴりパワーアップできそうな?写真をご紹介します。

 

がんばって頂上まで登った!伏見稲荷大社@京都

伏見稲荷

これはiPad Airでパチリと撮ったら、太陽の光がキラキラきれいに写り込みました。

 

伏見稲荷大社

山を登る途中で休憩をしたのですが、その時のいなり寿司がおいしかった!

 

クラブハリエ@近江八幡日牟禮ヴィレッジ

CLUB HARIE外観

滋賀県近江八幡の自然豊かな土地に立つ、クラブハリエ。

澄み切った空気に包まれていると、都会の煩わしさを忘れてリフレッシュできますよね。

クラブハリエ ケーキ

カフェでケーキもいただきました。

 

わた菓子みたいで、つかめそうな雲

ベランダから撮った雲

この写真は確か、天気のいい日にベランダから見えた雲をiPhone6で撮影したもの。

手が届きそうな、わた菓子みたいな雲が、空にいっぱい浮かんでいました。

 

夏のお伊勢参り@伊勢神宮

伊勢神宮内宮

この日は8月の暑い季節でしたが、ご祈祷を終えて身も心も清められた一日でした。

 

沈みゆく夕日

夕日

実家に帰った時、近所を散歩している時に撮りました。

夕日が沈む姿は、なんだか神秘的で切ない気持ちにさせられますね。

 

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP