iPhone6でブログを書き始めたら、iPhone 8 Plusが欲しくなってきた!

iPhone6でブログを書き始めたら、iPhone 8 Plusが欲しくなってきた!

先日ものくろさん主催の講座を受講し、WordPress とPress syncを使って、iPhoneで効率よくブログを書く方法を教わりました。

【ものくろさん主催】iPhoneで簡単にブログが書けるようになる講座を受講しました | 気ままにhappyライフ

iPhoneだとコタツの中で、ごろーんとしながらブログを書けるので楽チン。

でも、あれこれと問題が出てきました。

私が使っている機種は、iPhone 6なんですが、なんだろう?アップデートが原因なのか、最近電池の減りがやたら早くなりました。

それに、アプリの起動も前より遅くなったような…。

写真アプリも、途中で消えてしまったり…。

ちょっと不満。
いや、かなり不満。

あぁ、新機種に乗り換えたいなー。

中でも、写真を撮ることが好きな私は、iPhone 8 Plusにとても惹かれます。

iPhone 8 Plusは、カメラ機能の性能がバツグンで、一眼レフで撮ったかのような写真を楽しめるらしいのです。

それに、3D Touchを使えるiPhoneなら、キーボード長押しでトラックパッド機能が使えるのは超便利だと思います。

▼詳しくはコチラ
ものくろさんブログ
https://mono96.jp/archives/28718

気になるので、明日ショップで実物を見て、実際に触ってこようと思います!

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら