Happyなこと

「立花Be・ブログ・ブランディング塾 超入門セミナー」を受講しました!@ウインクあいち

オードブル

心理カウンセラーでもあり、ブロガーでもある立花岳志さんのセミナーを受講してきました!
今回は超入門編ですが、10月からは、立花B塾(全4回)が名古屋で初めて開催されるようです。

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/82953

入門編は3時間でしたが、立花さんのお話を聞いていると心につかえていた何かがすーーーっと溶けてなくなっていくようで、もやもやも、少しずつクリアになった気がします。
立花さん、ご一緒だった皆さんとお会い出来たことに感謝です!!

もっと自分を大切にして、自由なブログにしたいなーと改めて思いました。

 

さてさて・・・セミナー後はケータリングで懇親会。
会場のウインクあいちは名古屋観光ホテルと提携しているとのことで、お食事が超豪華!!

オードブル

色とりどり、盛りだくさんのオードブルです!!

 

お肉と野菜

お肉とごぼうの唐揚げ?よく分からなかったけど、冷めていても味はバツグン♡

 

 

お寿司

いなり寿司、大好きなんです♡期待を裏切らないお味で、パクパク食べてしまいました。

 

ローストビーフ

やわらか〜くて、おいし〜い、ローストビーフ♡お肉好きには、たまりません。

 

味噌カツ・エビフライサンド

サンドイッチで名古屋を主張!?みごとな並びの、味噌カツサンドとエビフライサンド。

 

ちょっと、紙皿に取り分けてみましたよ。

 

フルーツ盛り合わせ

キラキラしているフルーツ盛り合わせ。

 

デザート

かわいくってキレイなデザートもありました♡

デザート

デザートはちょこんと小さいけど、一つ一つ丁寧に作られていますね。

どれをいただいても、美味しかったです。

 

さて、明日からもブログを楽しく更新しようかなーと思います。

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP