パイの実「コメダのシロノワール味」を食べてみた!保守的な感じが愛される秘訣?

パイの実「コメダのシロノワール味」を食べてみた!保守的な感じが愛される秘訣?

ロッテのパイの実といえば、多くの人からながーく愛され続けているお菓子の一つ。

私が小学生の頃から、パッケージもそのままであり続けてくれています。

先日コンビニのレジ前で見つけたのは、いつものパイの実とは少し違った箱。

なんと、パイの実×コメダのシロノワールのコラボ商品じゃないですか♪

はい、思わず買ってしまいました!

味は、うーーーん?シロノワールなのかな?
いつものチョコではなくて、白いチョコなんだけど、よくあるホワイトチョコレートの味でもない。

味は、ハッキリしない。どう表現すればいいのか?この味は。
うーーーん?これまた、曖昧。

嫌われないタイプなんだけど、すっごく好かれる感じにも思えない。

あーでもない、こーでもないと考えながら、ひと箱食べ尽くしてしまいました。

そうか、お菓子の世界も、こういった保守的な感じのものが生き残っていくわけだ。

うーーーん、なるほどなるほど・・・。

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら