糖質制限!ファミマでライザップ。「チーズケーキ」はオススメです!

糖質制限!ファミマでライザップ。「チーズケーキ」はオススメです!

ファミマで気になる、ファミマでライザップ。シリーズ。

先日の糖質8.1gの抹茶プリンは、正直イマイチでした。
糖質8.6gのトマトとチーズのパンは、まあまぁでした。
糖質10.0gのチョコチップロールは、なんとなく塩っぽい感じでした。

今のところ、一口食べるたびに考え込んでばかりで頭を悩ます商品ばかり。
ところが、ようやくヒットが出ました!!

今回食べてみたのは、糖質8.2gの「チーズケーキ」(税込170円)

始めに伝えておきますが、これはチーズケーキ好きの方にオススメです!!

ようやく、ウキウキ気分でご紹介できます♪

 

 

チーズ増量って書いてありますが、増量前を知らないのでよく分からず。

ファミマでライザップ チーズケーキ

 

原材料はこんな感じ。

ファミマでライザップチーズケーキ

 

糖質8.6g、カロリー217kcalと、どちらも低めです。

ファミマでライザップ チーズケーキ

 

スプーンですくい上げようと思ったら、結構な固さでなかなかもち上がらず。

ファミマでライザップ チーズケーキ

カットしてあるチーズケーキ未満、プッチンプリン以上のしっかりとした固さです。

とろり〜んとクリーミーな食感で、口どけもなめらか。

甘すぎることもなく、クリームチーズの味わいを楽しむことができます。

コレ、とってもおいしいです!!

前に食べた抹茶プリンより、断然こちらの方がいいですね。

 

 

おーーーっと!!

ファミマでライザップ チーズケーキ

おいしさに夢中になりすぎて、写真を撮り忘れる始末。

ファミマでライザップ。の「チーズケーキ」は、今のところイチオシです!

この味で糖質8.2gだったら、私は他のコンビニデザートよりこちらを選びますね。

しばらくリピートすると思います。

 

 

さて、ファミマでライザップ。次は何にしようかな?

だんだん楽しくなってきました!次回、お楽しみに♪

 

 

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら