暮らしの気づき

チャーミーマジカ(Magica)酵素+のほったらかし洗いが素晴らしい!

チャーミーマジカ酵素+

食器洗い洗剤なんて、さほど違いはないだろうと思っていました。

ここ数年は、キュキュットのクリア除菌を使い続けていたのですが、
「ほったらかし洗い」というフレーズが気になって、チャーミーマジカ酵素+を使ってみました。

使ってみて、コレはいい!!と感動。

ドライカレーがべっとりついたお弁当箱にチャーミーマジカ酵素+を少量垂らし、水に浸してほったらかしてみたのですが、
約1時間後、ほぼ綺麗に汚れが落ちていたんです。

ひゃーーーっ!!コレはすごいぞ!!

 

もちろん、ほったらかさなくても綺麗に洗えます。

泡立ちがよくて、スポンジで普通にこするだけで、油汚れもすっきり。

キュッキュッ♪と音が鳴って、キレイなります。

 

まな板はスポンジでゴシゴシしてもそこまでキレイになりませんが、
食器、鍋、フライパンの洗い上がりには大満足です♡

 

ちなみに、チャーミーマジカ除菌+も使ってみましたが、汚れ落ちは酵素+の方が明らかに上だと思いました。

 

私のようにラクして食器洗いしたい人は、チャーミーマジカ酵素+を使ってみるといいかも。

食器用洗剤 Magica(マジカ)|ライオン株式会社

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP