おいしかったこと

ネコ好きは見逃せません♡神戸「CHATROIS(シャトロワ)」のお菓子

先週末、名古屋から新幹線に乗車して大阪で降りた後、駅構内の売店をウロウロとはしごしていました。

旅先では、いつも目にすることのない珍しいものとの出会いが多く、買い物をするにもウキウキと新鮮な気分です。

 

たくさんお店が立ち並ぶ中、あまりの可愛さに思わずハッと目を奪われてしまったお店がこちら・・・

なんて可愛い!可愛すぎます!!ネコ好きなら、きっと目がハート♡になってしまうことでしょう。

私は大のネコ好きなので、このパッケージには参りましたーーー。

たくさん並んでいる黒ネコさんも、とっても可愛いですね。

 

可愛すぎるネコのお菓子が並ぶこのお店は、「CHATROIS(シャトロワ)」という洋菓子店で、本店は神戸にあるようです。

どことなく気品と気高さが感じられるこのデザイン。

ホワイトデーの贈り物として、男性客が買っている姿が多く見られました。

たとえネコ好きでなかったとしても、女性ウケは間違いない贈り物ではないかと思います!

え?やっぱり私がネコ好きだからそう思うだけなのかしら?

うーーーん。私は欲しいです。(笑)お土産にもベストかも。

 

CHATROIS(シャトロワ) 元町本店

住所:神戸市中央区三宮3-1-1
(地下鉄旧居留置・大丸前から徒歩2分、JR元町駅から徒歩4分)
電話番号:078-326-1060
営業時間:11:00~20:00

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP