とろウマなたこ焼き♡大阪なんばの「たこやき座」

とろウマなたこ焼き♡大阪なんばの「たこやき座」

大阪といえば、たこ焼き。

たこ焼き大好き!って人は、全国に大勢いるのではないでしょうか?

私は大阪へ行ったなら、絶対に食べて帰らないとソンした気分になってしまう。
でも、他にもいろいろ食べ歩いて、それほどおなかが空いてるわけでもない・・・
でも、つまむ程度にたこ焼きも食べたいな・・・

 

そう、ちょっとつまむのにぴったりなたこ焼き店「たこやき座」
なんばグランド花月の向かいにあります!!

 

目印は、インパクトありのタコさん!!

たこやき座

大阪って、パワフルで活気があって、赤が似合う街ですよねー。

私、大阪楽しくて大好きです♡

 

 

ソース、醤油、いろいろあります。

たこ焼き座 たこ焼き

醤油ベースで、マヨネーズをトッピングしてもらいました。

6個で350円は嬉しいです!!

あわてて食べると、やけどしそうなほど中はとろ〜り、アッツアツ!!

地元大阪の人からすると、評価はどうなのでしょうか?

観光客の私からすると、とっても高得点!おいしいです!!

 

向かいにある「わなか」のたこ焼きが人気のようですが、私は個人的にこっち推しです。

また大阪へ行ったら、たこ焼きのおいしいお店探しをしようと思います♪

 

たこやき座

大阪府大阪市中央区難波千日前12−2

電話:06-6644-0086

[月~金]
10:00~24:00(L.O)
[土・日・祝]
9:00~24:00(L.O)

 

 

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら