ビーレジェンド プロテインはやっぱり美味しくて飲みやすい!

ビーレジェンド プロテインはやっぱり美味しくて飲みやすい!

プロテインを飲み始めて2週間が経ちました。

体調の変化はと言いますと、まず、始めの一週間はお腹が膨れてただただ苦しかったです。

一杯200ccを朝夕飲んでいるのですが、満腹というより、あまりの膨満感で息苦しさを感じるほど。

 

ああ、私にはプロテインは合わないんだ。そう思いました。

 

ところが、一週間が経った頃からお腹の膨れもなくなり、空腹感を感じるように。

 

よしっ!ザバスだけでなく、ビーレジェンドも試しに飲んでみよう♪と即購入。

 

先日は、そんなバナナ風味を飲んでとてもおいしかった。

ビーレジェンド プロテインのお試しセットを買ってみた! | 気ままにhappyライフ

 

 

次に選んだのは、キャラメル珈琲風味。コーヒー好きの私はすごく気になる。

ビーレジェンドプロテイン「キャラメル珈琲風味」

 

200ccくらいの水に1袋を入れて、20シェイクしました。

あまーい香りとほのかな珈琲風味。プロテインっぽさがないです。

ああ、これも口の中に甘さが残らずサラッと飲めます。

でもね、この味を毎日飲みたいかと言われるとそうでもないかも。

 

 

次はベリベリベリー風味

ビーレジェンドプロテイン「ベリベリベリー」

開封すると甘酸っぱいような、いや、なんか外国のお菓子のような香りがします。

粉末は白ですが、水と混ぜるとちょっぴりベリー色に変わった!!

ビーレジェンドプロテイン「ベリベリベリー」

 

ビーレジェンドプロテイン「ベリベリベリー」

 

これを20シェイクしてみたら、薄いベリー色に。

 

しかし、ダマダマです!!

でもなんか、フルーチェっぽくて美味しそうかもしれない。

ええい、このまま飲んでしまえ♪と飲んでみた。

ああ!!このダマが美味しいわ♡

甘酸っぱいんだけど、甘さも酸味もほのかな感じです。

これって、ヨーグルトに入れてかき混ぜて食べても美味しいのかもしれない。

 

これで3種類試飲しましたが、つい先日、ザバスの大袋を買ってしまったことを後悔しています。

ザバスならバニラよりココア。

ザバスのココアより、ビーレジェンドかな。

 

一日2回飲むとなると、数種類の味をローテーションさせた方が楽しく続けられそうですね。

 

 

The following two tabs change content below.