ビーレジェンド プロテインのお試しセットを買ってみた!

ビーレジェンド プロテインのお試しセットを買ってみた!

藤川先生の「うつ消しごはん」を読んでから、プロテインを飲み始めました。

「うつ消しごはん」を読んで、プロテイン摂取を始めました | 気ままにhappyライフ

確かに私もタンパク質摂取量は少なめかな、と自覚しています。

プロテインを飲み始めて6日目ですが、
毎日ザバスって結構あきてくるもんですね。

「うつ消しごはん」にも紹介されているのですが、ビーレジェンドのプロテインは味が良くて飲みやすいとのことです。

私もさっそく、お試しセットを買ってみました。

写真は5種類ですが、Amazonでお試しセット13種類を購入。

味の種類もたくさんあって、楽しみです♪

どれからいこうか迷ったけど、今日は「そんなバナナ風味」をいただきます!!

しかし、「そんなバナナ風味」って!?(笑)

マッチョでスタイリッシュなパッケージに、拍子抜けするようなネーミングがインパクトがあっていいのかもしれない。

「一杯飲んどコーラ風味」とか、気になる。

他にも「めろめろメロン風味」とか、ビーレジェンドは、お茶目なネーミングでインパクトありますね。

 

さて、「そんなバナナ風味」ですが、
初めてなので水160ccくらいでシェイクしてみます。

なぜ160ccなのかと言うと、雑すぎて150ccを超えてしまっただけです(笑)

なんかちょっと心配になるような、甘い香りがします。

20回シェイクしましたが、ダマはありません。

飲んでみると、確かに美味しい!!

甘いんだけど、サラっと飲める感じです。

これ、美味しいけど太らないのか!?と心配になり…成分を確認。

ほほぅ。カロリーは115.1kcal、タンパク質20.9g、炭水化物3.8g。

ザバスは一杯分、約80kcalなのでこちらの方が少し高めかな。

 

いやいや、それにしてもコレは確かに美味しいです!!

 

もう一杯!!といきたいところだけど、夕方まで我慢しておきます。

私は水で溶きましたが、牛乳や豆乳とシェイクすればバナナジュースっぽくなるんじゃないかな?

ネットで検索してみても、ビーレジェンドはプロテイン特有のまずさがなくて美味しいと評判のようですね。

次の味が楽しみです♪

ビーレジェンドプロテイン -be LEGEND-【公式】 │国産の高品質ホエイプロテインが、なんと1kg2,600円~驚愕の価格で新発売!│株式会社リアルスタイル(Real Style)

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら