おいしかったこと

名古屋でひとりランチ♪「珈食房 るぱん」@新瑞橋店

るぱんあんかけスパ

名古屋新瑞橋にある「珈食房 るぱん」は、以前モーニングの時間帯に訪れたことがありました。

その際すごく混んでいて、席に通してもらえるまで20分はかかりました!

今回はランチの時間帯12時半過ぎにお店に到着しましたが、比較的すいていました。

 

注文したのは、本日の日替わりランチ。

あんかけスパ(ミニサイズ)、カニクリームコロッケ、サラダ、スープ、漬物、ごはん。
これだけのボリュームで、740円って、リーズナブルだと思います。

ランチを注文したら、飲み物のコーヒー・紅茶はプラス150円で追加できますよ。

 

名古屋お決まりの鉄板あんかけスパ

るぱんあんかけスパ

鉄板の上で、卵とソースが、じゅわじゅわっと音を立てて食欲をそそられます♪

あんかけスパも、鉄板ナポリタンも、太めの麺がお決まり。

ランチセットなのでサイズは少なめですが、胡椒がアクセントになって、シンプルで飽きのこない味です。

 

カニクリームコロッケと新鮮野菜のサラダ

カニクリームコロッケ、時々食べたくなるんです♡

サラダもシャキシャキ新鮮な風味で、ドレッシングは胡麻です。

 

ごはんは白米ですが、サイズは大、中、小と選べるのがありがたい!!

と、ごはんアピールもしたかったのですが・・・

あんかけスパに夢中になり過ぎて、写真を撮り忘れてしまいました。

 

コーヒー好きな人は、るぱんに来たらコーヒーの注文をお忘れなく

コーヒーにも好みがありますが、ここのブレンドはとてもコクと深みがあります。

甘めのデザートと相性が良さそうな風味。

デザート系メニューも充実しているので、次回はティータイムに来ようと思います♪

 
珈食房るぱん 新瑞橋店

〒467-0806 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-15-1

営業時間 : 8:00~18:00
定休日: 年末年始

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP