Happyなこと

気ままに、ブログ始めました

元町珈琲小倉トースト

初めまして。迷走しがちなおひとりさま女子の、ももです。

本日より、気ままにブログを始めます。

正直なところ、毎日きゅうくつな生活をしています。

自分を抑えこまず、気ままになれる「居場所」を作ってみよう♪
と、そんな思いでスタートを決めました。

趣味は食べ歩きで、お料理の写真をパチリと撮ることが大好きです。(コンデジ撮影)

食べる前に、撮る。これ、お決まり♪

どんなお料理も、うっとりするような、おいしさ溢れる写真を撮ることを目標にしています。

名古屋を中心に、おいしいお店やオシャレなお店、美容や健康にいい情報、時には学び得たことなどを書いていこうと思っています。

やるからには、読んで下さる人のお役に立てるブログにしたいのですが、なんせ初心者なので、何もかも手探り状態。

あーでもないこーでもないと、試行錯誤して一歩ずつ前に進んで行こうと思います。

ながーーーい目で、あたたかーーーく見守って下さると幸いです。
このブログを通じて、多くの人が笑顔になりシアワセになれますように♪

zarameあんバター
The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP