おいしかったこと

隠れ家的なお店。MOOG(ムーグ)@大阪・中津

昨日は、WordPress初心者向けのブログセミナー参加のため大阪へ。

大阪って、お洒落でおいしいお店が多いんですよね。

お昼は京都から参加されていた受講生の方とご一緒に、会場の近く「MOOG」でランチ。ピザのセットをセレクトしました。

サラダはとってもみずみずしくて、シャキシャキ歯ごたえのよい新鮮なお野菜。

 

マルゲリータは生地がもっちり、チーズがとろ〜り、なんだかうれしい食感。

トマトソースの酸味もほどよく、これほどまでに自分好みのピザとの出会いは珍しいかもしれません。

店内は木のぬくもりを感じる落ち着きのある雰囲気で、窓の外には公園があってのどかな風景。

セミナーの休憩時間に、ほっと一息するのにぴったりなお店でした。

【MOOG】

住所:大阪市北区豊崎3-6-8 TOビル1F

TEL:06−6372−6009

http://cafemoog.blog119.fc2.com

The following two tabs change content below.
プロフィール画像

はなひらもも

適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
ABOUT ME
プロフィール画像
はなひらもも
適応力あり、計画性のないアラフォーです。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら
PAGE TOP