ネコ好きな私は、時々ネコをわしゃわしゃーっと触りたくなります。

ネコ好きな私は、時々ネコをわしゃわしゃーっと触りたくなります。

私は大のネコ好きです。以前実家で、親子のネコを2匹飼っていました。

母ネコとムスメ、性格も全然違って見ているだけでも癒やされる存在でした。

母ネコは気高く美猫、ムスメは気が弱くビビりでどんくさい。

写真のネコはムスメです。

 

朝から晩まで、家にいる時は、いつも猫と一緒にいることが当たり前な生活でした。

 

今はペット飼育禁止のマンションに住んでいるので、ちょっとさみしい。

時々無性に、猫と戯れたくなります。

わしゃわしゃーーーっと触りたくなるんですよね。これって私だけ?

 

猫カフェへ行くこともありますが、自分が飼っているわけではないので

信頼関係がなくて、猫との距離感を感じてしまうんです。

 

そうじゃなくて、一緒に寝たり、遊んだり、わしゃわしゃーーーって触りたい。

それを実現するには、ペット飼育可の環境で暮らすしかないんですよね。

 

今すぐ引っ越しとはいかないので、ネコと暮らす計画を立てようかなと思います。

 

 

The following two tabs change content below.
華平もも

華平もも

おっちょこちょいな、おひとりさま女子です。食べ歩き、写真を撮ること、ねこ、お笑いが好き。 詳しいプロフィールはこちら