ファンケルのディープクリア洗顔パウダーでつるっと肌に

ファンケルのディープクリア洗顔パウダーでつるっと肌に

10年ほど、ファンケルの洗顔パウダーを愛用しています。

ファンケルの洗顔パウダーのいいところは、
肌に刺激がなくしっとりめの洗い上がりで、価格がそれほど高くないところです。

他の商品も時々使ってみたりしますが、
やっぱりファンケルに戻って来てしまいます。

最近出たディープクリア洗顔パウダーは特にお気に入りで、これで洗うと肌がツルツルに!!

黒っぽいパウダーで、炭とクレイと酵素で毛穴に詰まった角柱、ザラつきを一掃してくれます。

通常の洗顔パウダーと比べて明らかに感じる違いは、洗顔後の化粧水の浸透力のすごさ!!

化粧水と美容液がぐんぐん肌に入っていくからなのか、以前より潤いというかツヤも少し出てきた気がします。

ファンケルショップの店員さんに聞いたところ、
ディープクリア洗顔パウダーは酵素洗顔料なので、毎日でなく3日に一度くらい取り入れるといいとのこと。

ですが、私は使うのが楽しみ過ぎて2日に一度にしています。それでも今のところ、特に乾燥もトラブルも出ていません。

ただ一点だけ、一回分の個包装が使う時に面倒なだけかな。

いやいや、面倒でも、洗い上がりのつるっと感はやみつきになりますねー。

ディープクリア洗顔パウダー │ 無添加化粧品通販のファンケルオンライン

【化粧品】ディープクリア 洗顔パウダー│ファンケルオンライン

The following two tabs change content below.